ドクターズコスメの通販を利用

美容成分

購入する前に知っておきたいドクターズコスメ成分

自分自身が使用する化粧品だからこそ、知っておきたいのが美容成分です。

ドクターズコスメでは一体どんなものを含んだ成分が入っているのでしょうか。通販では不安という方も是非、安全性や効果もお分かり頂きたいです。

皮膚にも優しい成分が沢山入っていて美容効果も絶大です。今からお伝えする成分を参考に専門店や通販で自分にあった商品を選んでみませんか?

ドクターズコスメに含まれている美容成分を紹介

「aアルブミン」美白効果の高い王様にアルブミンがあげられます。

アルブミンにはaアルブミンとBアルブミンの2種類が含まれております。

メラニン生成を抑制する効果でいうとaアルブミンの方がBに比べて10倍も効果が高いと言われているみたいです。

aアルブミンは厚生労働省に認可も受けている安全性の面でも信頼のおける成分です。

「フラーレン」アイチエイジングに効果のある成分です。

抗酸化作用がなんとビタミンCの125倍!

コラーゲンの生成を促進される作用はプラセンタの800倍!

メラニンの働きを抑える効果があるので女性の天敵であるシミやそばかすでお悩みの方にも最適の成分です。

「APPS」最新型のビタミンC誘導体といわれております。

またの名をアプレシエとも呼ばれており、水溶性・油溶性のどちらも特性も合わせもった肌馴染みの良いビタミンC誘導体なのです。

ビタミンC誘導体の100倍も浸透力があると言われている抜群の成分です。

「カイネチン」年齢と共にしわが気になってきた方に…

しわを無くしたいという方であればコレです!副作用もなく、安心して使用できることで多くの方から熱い支持を集めているようです。

元々は植物ホルモンの一種で、人間の皮膚には肌の弾力をよみがえらせれる効果がある成分です。

若い内は大丈夫…!ある程度、歳をとったら考えようではダメなのです!

一刻も早いスキンケアが、皆さまの今後の肌事情が左右します。

今までのケアは間違っていませんか?今日から少し意識を変えてドクターズコスメにするだけで今まで以上の効果を発揮してくれるのです♪

ドクターズコスメなら安全性も高く効果も期待大です。

いつでもどこでも、通販で購入できるのでこの機会に化粧品を変えてみませんか?